プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田和正という生き方


月曜日の今日、注文していた本が会社に届いていました。
家に届くと旦那がいい顔しないので。

青弓社から直接買ったんですが、送料無料のうえ、郵便振替の用紙も赤(手数料無料)
なんと親切な会社なんでしょうか。

ま、アマゾンも無料なんですけどね。。

さすがにまだ読んでいません。車通勤になっちゃったので
無心に読める時間も無くなっちゃったんですけど、チビチビ読みたいと思っています。

ファンの方がラブレターとして書いてらっしゃるので、何だか気持ちがよくわかるというか・・
私の言いたかったことを書いてくださってるというか、それが最初の3ページくらいで
わかってしまった本でした。

楽しみです。

さて、新型インフルエンザの影響のことがHPで書かれてましたね。私の中では
ほとぼりが冷めつつある中で、あのようなことが書かれていたのはちょっとビックリでした。
しょうがないとは思うのですけど。

ちなみに明日、明後日のドリカムの神戸でのライブは延期になっています。
やっぱりそれぐらい重大な出来事だったんだなと思い知らされます。

直前に状況が変わることもあるかもしれません。それは覚悟しておかないと・・
でも小田さんに会える喜び、そして皆に会える嬉しさも隠し切れませんので
今のところは楽しみにして無事開催されることを祈ります。

さ、会社からマスクもらってこよっと。

スポンサーサイト

<< 田植え | ホーム | 余命一ヶ月の花嫁 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。