プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


余命一ヶ月の花嫁

今日観て来ました。
旦那は「絶対泣くから行かない」って言ってましたが、結局一緒に観ました。
ハンカチは2枚持参です。

このお話はTVに彼女が報道されてた時から知っていました。
なので、去年放映された特番も録画してあって、未だにHDDに残っています。

命の重さを考えさせられます。
生きていることがあたり前じゃないこと。奇跡なんだと。

ありふれた明日が来ることが幸せなんだと。


映画はとっても静かで、鼻水をすすろうものなら結構大きな雑音になりそう。
でも、後半は方々から鼻水をすする音が聞こえました。
旦那も大泣きだったようです。

『明日が来ることは奇跡』
彼女は言っています。

そんな風に思って生きてこなかったし、これからもそう思えるかわかりませんが
それでも、大事に日々過ごしていけたら、と。

そして彼女の思いは、彼やその友達を中心に「さくらパンダ前線キャンペーン」という形で
全国を駆け回っています。乳がん検診の大切さを全国に伝えていらっしゃいます。

私は今年も婦人科検診を受ける予定です。

スポンサーサイト

<< 小田和正という生き方 | ホーム | Far East Club >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


