プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


新型インフルの影響

週があけて会社に行ってみたら何だか大騒ぎでした。

兵庫県のお隣、しかも京阪神と山陰を結ぶ特急列車を運行してる我が社としては
県の機関や報道関係からの問合せが殺到です。(一般のお客様からは無い)

我が社は独自に乗務員のマスク着用を義務付けました。
このマスク代だけでもかなりの痛手です。一日一枚の使い捨て。
背に腹はかえられませんが。

社員にも京阪神への旅行は極力避けるように、とお達しが出ちゃいました。
どうしても行く場合は所属長に届け出ろ、と。。
ん?。月末小田さんに会いに行くんですけどぉ?。

でもなぜ関西だけで感染したんでしょうか。関東でこんなことになったら
こんな騒ぎじゃおさまってないとは思いますけど。

兵庫大阪が、海外と同じ扱いになっちゃった感じですよね。

少しでも早くこの事態が終息に向かって欲しいです。せっかく高速道路の値下げや
定額給付金で景気が回復しつつあるのに、神戸祭りは中止、修学旅行も中止や延期。
これからディズニーランドに修学旅行に行くっていう中学生が、新大阪駅で中止を聞かされ
家に帰ったという血も涙もないニュースを知って、なんと言うかわいそうなことを・・と。

もう暗いニュースはいりませんよね。
早くいい方向に向かうことを祈ります。

スポンサーサイト

<< 今日の出来事 | ホーム | 夜更かし好き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


