プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉ランチ

昨日の勤労感謝の日は、実家の母と兵庫県の湯村温泉
に行ってきました。
お邪魔した温泉宿は「井筒屋」
 
去年も行ったんですが、お昼なのにちゃんと個室で食べられて、温泉はもちろん
岩盤浴もできちゃいます
 
私達は食べたのは日替わり御前。煮魚と天ぷらと刺身。
分量的には少し少な目ですが、母にはちょうどよかったようです。
煮魚はのどぐろだったかも?。美味しかったです


 
ゆっくりお昼を食べて、ゆっくり休憩した後はお風呂の時間です。
去年は団体客とバッティングしちゃって、ゆっくり入るとまではいかなかったんですが
今回は適度に少ないお客さんで、ゆっくり入れました
 
ここの岩盤浴は5人入れます。前回来たときは結構人気で待ってる人も居たくらい。
なので楽しみにしていたんですが、浴室内で着る浴衣が出払っていて
場所は空いてたのに入れなくて残念でした。(浴衣が無いから空いてたのか!)
ま、母と一緒だったしどのみち長居はできなかったんですが。
 
鳥取から湯村までの道中、思いがけず紅葉が綺麗で、母も満足そうでしたよ。
ああ、親孝行って感じ。って・・・御代は母がもってくれちゃいましたが。アリガト
 
温泉ってホントにあったまります。夜までポカポカしてましたもの。
お昼に入るからそう感じるのかもしれないですが。でも今日は一日体調良かったです!
 
やっぱりたまには温泉も行かなきゃな?。
ほっこり気持ちよかった1日でした。
スポンサーサイト

<< 野土花のプリン | ホーム | 借りたCDと買った曲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。