プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


夜更かし好き

この週末は何の予定もなくダラダラと過ごしてしまいました。

土曜日の夜は旦那も所用で居なかったので、久しぶりのお一人様の夜。
こうなると夜更かしが止まりません。

昔から夜更かしが大好きでした。中学高校の3年の夏休みなんて
夜通しラジオを聞いて、ゴソゴソやってました。白々と夜が明けてくるころ
やっと横になる、そんなことを繰り返してました。

今なら立派な引きこもりかも。。

昨日の夜はTVドラマを録画してて見てなかったのを見始めたら止まらなくなり、
結局5話分を一気に見倒してしまいました。

これもPCいじったりしてながらですが。
久しぶりに3時半くらいまで起きてましたけど、もう若くないので(爆)
翌日の今日・・全く仕事になりませんでした。

な?んにもやる気が起こらない1日でした。やっと夕方頃体が目を覚ました感じです。

もう・・夜更かしはやめます。次の日が休みでも遅くとも1時までには寝ます。
(平日は11時半までには寝るようにしてるんです)

そんなわけで、新型インフルがとうとう国内のヒトヒト感染になったと
大騒ぎになっております。大阪と神戸。ん?。月末のイベントは大丈夫でしょうか。
中止になんて・・なりませんよね。

さ、明日からまた一週間が始まります。
皆さんも元気に頑張りましょう。あと14日で小田さんに会えるし♪

スポンサーサイト

<< 新型インフルの影響 | ホーム | 夫婦の会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


