プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


東京にて・・


イメージ 2


昨日カフェに行ったことをご報告いたしましたが、久しぶりに行った東京をレポしま?す。

まずは空港からモノレール移動なんですが、GW期間中とその週末は山手線とセットで
どこで降りても500円とお得な感じで、幸先のよいスタートになりました。

今回は旦那が会議で東京に来たのですが、1時からだったのでそれまでの時間をどうしようか
悩んだ結果『築地』へ行くことにしました。(朝一番の飛行機だったのでね)
結局どの店に入っていいかわからず、適当に並んで入ったお寿司屋さんで私はウニ丼、旦那は
上にぎりを頂きました。高級朝ごはんになっちまいました。

旦那が会議中、私はご存知のとおりカフェへ。

カフェの後にクロックスのお店へ。買う予定は全くありませんでしたが、あまりの品揃えに
感動し、サンダルを衝動買い。田舎には定番のケイマンとかしかありませんから。

ホテルは品川プリンスにしてみました。ここはエンタメホテルで吉本シアターがあったりします。
夕食後、水族館へ行くことに。 アシカショーとイルカショーを見て思いのほか面白くて感動。

翌日は旦那はんのたっての希望で、TBSの赤坂サカスと日テレに行きました。
TBSは花畑牧場が来ていて美味しいソフトクリームをいただきました。日テレは何にも無かったし
そもそもTV局なんてイベントやってなきゃそう面白い場所じゃないんですよね。。
お昼に汐留ラーメンを食べようってことになって張り切って行ってみましたが・・
味は・・・ん?。(こんな感じ)

日テレに行く前に二重橋で下りてみました。なにせ私、東京の観光地などというところに
行ったことがないのです。が、しかしこの日は夏のように暑く、あのだだっ広いジャリの
広場を二重橋まで歩くという殺人的な行為におよびました。。

途中からはやけくそです。無駄に元気よく歩いたせいで、すべての気力を使い果たし
結局これでノックアウト。

東京は・・
綺麗な女の人が多いですよね。お化粧もファッションも。刺激がたくさんあるって
このことなのでしょう。それに歩くから皆脚も綺麗。車生活の私は運動不足を絵に描いたような
ものですから、大阪や神戸に行くときもそうですが、足がパンパン。

一度田舎暮らしに慣れちゃうとなかなか都会で暮らすことが想像できませんが・・
やっぱり少しの間だけでも東京で働いてみたかったな。



そんな訳で・・
なんとこのブログ10,000hitしちゃいました。
大好きな小田さんのことばかり綴ってきましたが、通りがかっただけの方も含めて
遊びに来てくれてありがとうございます。これからも続けていけたらいいなと思ってます。

スポンサーサイト

<< 夫婦の会 | ホーム | 初カフェ報告♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


