プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


初カフェ報告♪


イメージ 2

イメージ 3

行ってまいりました!

初めてのカフェにはみゆさんから教えていただいた道順で
原宿方面から表参道を経由して青山に向かいます。

学生時代東京に住んでいたとはいえ、表参道なんて行くことはありませんでした。
原宿からの道は少し上り坂ですが、とっても緑が綺麗で素敵な街づくりがしてあるなって感じ。
ちょっと大人テイストな気分で歩きました。

話は戻って・・
カフェへの階段を上りお店へと入っていきます。お客さんがうじゃうじゃいたら
どうしよう、って思っていたのですがご夫婦が二人のみでした。
グッズを物色し、買おうと思っていたビームライトと眼鏡ケースをゲット。
アイスココアを注文しテーブルにお邪魔しました。

ちょうどTV番組に出演した映像が流れていて、それが終わるとご夫婦は帰って行きました。

カフェに一人ぼっちのあたしです。
混んでなくてよかったものの、一人はちょいと寂しくて・・お店のお姉さんと目が合い
お互い苦笑い。。

ここからご当地紀行を流していただきました。ちょうど地元鳥取県の米子2日間が流れます。
初日は会場で見たのですが、2日目は見てなかったのでよかったです。
そうこうしているうちに、ぼちぼちお客さんが入ってこられました。ご当地も2回目が放映
されてきたし、テーブルもいっぱいになってきたので帰ることに。

最後に61歳の誕生日ボード(バンドメンバーとエグザイルして人差し指ピースするやつ)
の写真を撮りたくて、
「あのボード写真撮ってもいいですか?」
と聞いたら
「あ、撮りますよ。どうぞボードを手に取ってください」
と言っていただいてボードと一緒に記念撮影になっちまいました。
(自分はあまり写りたくなかったのですが・・・ま、後ろの小田さんも入ったからいっか)

写真撮影については色々制限もあったし、マナーのことも書いてあったのですが
気持ちよく撮影してくださったので嬉しかったです。
一人だったことをいいことに1時間半も居座らせていただいて、ありがとうございました♪
満喫できましたことをここに報告いたします!

帰り道は渋谷まで歩きました。なんだか途中心配になって、みゆさんに教えてもらった道順を
再度確認。ってか、よく青学で試合があったから渋谷までは歩きなれていたはず。
小田さんではないですが
「記憶がありませんな?」
と一人つぶやきながら気づいたらハチ公が居ました。

みゆさん、色々と教えていただいてありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 東京にて・・ | ホーム | 行ってまいるぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


