プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


GWは・・だらだら


GWいかがお過ごしだったでしょうか。
私はタイトルのとおりだらだら過ごしておりました。

それぞれの実家に行ってたらふくご馳走になり
甥っ子達と遊び
友達と食事に出かけ

食べ倒しの連休でした。

私のだらだらの過ごし方はPCに向かいTVを見たり、録画していたDVDを見たり
するんですが、何も見るものがなく切ってしまおうと思って最後にNHKにした瞬間
私の小田センサー(nanoriさんお借りします)が反応!

『明日』

NHK報道の新プロジェクトのテーマソングになったことはHPで知っていたし
GW中にめずらしく早く届いたPRESSのBACK STAGEで吉田さんも採用された経緯を
お話されてましたよね。

この曲は何度も聴き倒していたのに、TVでしかもNHKから流れてくるのが
なんとも新鮮で嬉しく、誇らしく思ったりしたのです。

この曲の歌詞で

ありふれた明日

という言葉が好きでよく私は使います。強い言葉の影にグっとくる言葉に思えて。
吉田さんが明かしてくれた経緯も嬉しかったです。

明日から仕事だということが信じられませんが、週末にはカフェに行けるし
2日間頑張って行ってきます。

写真は友達と食事に行った居酒屋でデザートに食べた「チョコなんとか」
見た目美味しそうではあったのですが、激甘で泣きそうでした。

スポンサーサイト

<< 行ってまいるぞ | ホーム | 小田さんの本 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


