プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


みっけ



会社でいつものように新聞に目を通していたら・・発見いたしました。

探していたわけでもなんでもないのですが・・
発売25日だったのに今日広告なんだ。ま、週刊誌でもないしね?。。。

とってもちっちゃい小田さんですが、スゴク嬉しくなってしまい撮影させていただきました。
まだ手に入れてないですが、家好きの私でもありますので楽しみにしております。
明日こそ本屋に行くぞ!

さ、そんな訳で
『アサヒビール presents 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '09』
に小田さんが出演することが決定しましたね。
しかも今度は大阪に。 

風うたのDVDではしきりに「関西は苦手」って言ってたのに、克服できたのでしょうか。
私は関西人ではありませんが、地元の近く(?)で出演していただくことは本当に
嬉しい限りです。

あとは参戦するかどうか、なのですが葉加瀬太郎さんには興味津々で是非とも聴きたいのですが
8月1日という真夏の炎天下、あたし耐えられるでしょうか。去年の京都音博ではあと少しで
意識が飛んで行きそうでしたので。

今、付き添いに旦那を説得中です。
e+★plusとかからメールが来ると行きたい気持ちの背中を押してくれますもので・・。
もう少し考えます。

スポンサーサイト

<< 買ってきました♪ | ホーム | 食べ物ネタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


