プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


食べ物ネタ



お休みの今日、旦那も所用で居なかったので久しぶりに友人とランチに行きました。
写真で見る限りとっても美味しそうに見えますが・・・。
最初に出てきたスープはハッキリしない味だし、お肉は硬いし魚もパンチのない味付け。
最後に出てきたコーヒーはぬるかった。
どないやねん、と言いたい感じですが。割と有名なお店だったのでちょいとガッカリでした。

写真のパンはうちの近所で売ってるパンです。ここは地元で取れた野菜達が売られてるんですが
その一角に地元のパン屋さんのコーナーがあります。パン好きの私はこのような場所に売ってある
ものは買ってしまうのですが・・・。

これが私の人生で食べたパンの中で一番うまかった、と言っても過言ではないくらい
めちゃくちゃウマイのであります。中には何も入ってなくてパンのみの味を味わえて
かなり重量もあってモチモチしています。そしてほんのり甘いのです。

小田さん、食べてみませんか?

と、言いたいくらいです。。
このパンすぐ売切れてしまうんです。夕方行ってもこのパンだけはありませんから。
今日は友人にお土産で持ってったのでお昼前に買ったからありましたけど。

スポンサーサイト

<< みっけ | ホーム | 小田さん出演♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


