プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さん出演♪

朝目覚ましTVを見ていて絢香ちゃんがライブをしたってとこまで
見てて知ってたんですが、まさか小田さんがゲスト出演してたとは知らず、
よくお邪魔するブログで知って、何とも言えない気持ちになってしまいました。

嬉しい気持ちと
切ない気持ち。。

それは何も知らなかった悔しさもあるのでしょうか。ますます意味不明ですが
それにしても小田さんが元気よくご機嫌で歌っていたことを知り、とても
嬉しい気持ちでいっぱいでゴザイマス。

目覚ましもちゃんと最後まで見てれば、軽部アナが小田さんが出演したことも
言ってたそうです。

めずらしくHPのスタッフダイアリーも更新されてましたね?。携帯の日記で日々の活動は
知ることはできますが、写真とか載ってると更に小田さんの様子がわかっていいですよね。
次は大阪だ!って書いてありましたから、更に嬉しくなってまいりました。

私が東京に行くのに合わせるかのようにして、カフェではパネル展が開催されて
来場するとプレゼントもあったりするようです。すみませんね?私の予定に合わせて
いただいちゃって(偶然だよ)

目覚ましTVの「ガクナビ」に今日は「キラキラ」が流れていたし、秘密の県民SHOWでは
ラブ突が流れてたし、最近私が求めなくても小田さんが登場してくれます。この前は
夢にも出てきてくれたし。いい感じじゃないですか!!

スポンサーサイト

<< 食べ物ネタ | ホーム | 気になる人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


