プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


気になる人

意味深なタイトルですが・・

数年前から気になってる人が居たんです。
それは・・・
FNS歌謡祭とかでピアノ弾いてる人。この方は誰のときも弾いてたんです。
で、他の音楽番組見ててもたまに出てくるんですね。

このたびようやくこの方の名前が判明しました。

武部聡志さんです。

なぜ気になっていたかというと、遠めに見て従兄弟の旦那さんに似ていたから(そんだけか?い)

それだけでも気になってたんですね。先週のNHKでSONGSという番組があって、ユーミンの
特集だったんです。そのとき弾いてたのがこの方でした。で、更に誠に遅いのですがようやく
紅白を見たんですな。(録画してるとこがスゴイ)

一青窈さんのときだったと思うのですが、この人が出てたんです。
で、ネットで検索してみたらなかなかスゴイ人だったんです。ムッシュかまやつさんとの
出会いをきっかけにこの世界で活躍したそうですよ。

小田さんを追いかけるようになってからは特に、バックバンドの人達が気になります。
この方は小田さん熱が盛り上がる前から気になってた人でした。

とっても上手にピアノを弾くんです。私は音楽的なことよくわかりませんが
アーティストに合わせて歌いやすいように演奏しているように聴こえました。
ま、当然といえばそうなのかもしれないですが。

表舞台で活躍する人よりも、こうしてバックアップする人のほうが気になります。
小田さんの影響で最近は特にそうです。

色んな人がアーティストを支えてるんですね。

スポンサーサイト

<< 小田さん出演♪ | ホーム | 東京に行きま?す♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


