プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



信じられないこと

先週の4日に結婚したうちの会社の女の子。
入社2年目で、仕事が縁でめでたく結婚。
「4日に入籍してそのまま旅行に出て、次の出勤は13日です」
と聞いていたので、
「休んでる間に保険証とか手続きしておくね」
と言ってたのです。

今朝その子が所属する課の課長から電話が。
「彼女の旦那さんが昨日の夜旅行先で亡くなったんだ」


「は??」


朝からご冗談を
とは言えず。。

昨日の夜夕食のあと急に倒れてそのまま帰らぬ人に。
原因は大動脈剥離という病気(原因?)だったそうです。
2.3日前から胃の裏が痛い、とは言ってたそうなのですが。

幸せの真っ只中だったはずなのです。これからの生活を想像しながら
お互い同業者だから、理解しながら二人の生活が始まるはずだった
のです。喧嘩する暇もないじゃない。

ドラマのような話。。
どっちにせよ、若い人の死は辛すぎて、可哀想だなんて言葉さえ
軽薄に思える。

きっと今頃もう目をあけることの無い旦那様を連れて鳥取に帰ってきた
時間だと思います。本当は両手いっぱいのお土産を抱えて二人
手をとりあって帰ってくるはずだったのに。

ご冥福をお祈りします。


<< FM802 STILL20 SPECIAL LIVE RADIO MAGIC | ホーム | 桜が満開です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


