プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


桜が満開です



地元鳥取の今日は初夏を思わせる(?)ような暖かい一日でした。
今日は桜が満開だったそうです。
昼間外に出る用事があったので土手沿いの桜並木をわざわざ走り、信号待ちで撮影してみました。
時間がなかったので車に乗ったままの撮影でこんな貧疎なアングルになってしまいました。
つい10日ほど前に雪が降っていたのが嘘のようです。

バタバタと4月が進んでいきます。そして3月末のLIFE-SIZE騒ぎ(?)ですっかり
PRESSの存在を忘れていました(爆)
今日帰ったら届いてて、「あれ?」って感じでした。

ドームのレポを読んでいて、すごく最近のように思っていましたが、去年の12月の話だと思うと
3ヶ月も前のような気がしません。ザっと読んだだけですが京セラのあの胴上げは、小田さんへの
サプライズで元々仕組まれていたことを知ります。そうだったんだ。。偶然じゃなかったんですね。
しかも映像を会場内に映すことも最初から決まっていたことだったなんて。

なんだかとっても嬉しくてありがとうが言いたくなりました。
小田さんのスタッフの皆さん、ツアースタッフの皆さん、イベンターの皆さん

ありがとうございました!!

そして・・小田さんのマイクを握ってる右手の爪。
ギター弾くからそんな形になってるんですか?中指。

スポンサーサイト

<< 信じられないこと | ホーム | オガサカテクニカルチャレンジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


