プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


オガサカテクニカルチャレンジ




先週末、スキーメーカーが主催する大会に出場してきました。

場所は長野県は志賀高原ジャイアントスキー場。
ここはですね、本当に急斜面なんです。本当に。

この大会に出て3年目。それでもだいぶ慣れてきました。こんなものだと思えば
それなりに滑れるようになるものです。

同じく雪不足だった長野県。この大会前に2日間ほど雪が降り積もりハイシーズン並みの
コンディションに。地元のスキー場に雪がなかっただけに、久しぶりに白くてキュキュっと
音のするゲレンデに大喜びでした。私達が居た3日間全部いいお天気だったし。

大会の結果はというと・・・
まあ、いいじゃないですか。出場することに意味があるのです。

そして来たからにはただでは帰れません。
奥志賀にグランフェニックスという高級ホテルがあります。ここは皇太子ご一家が
スキーに来たときに宿泊するお宿です。ちなみに、この日もいらしてました。
ここにフェニクッスのアウトレットがあると聞き、やってまいりました!

んで、今シーズン始めに欲しいと思っていたウエアがあったんですよ。ええ。
悪魔のように旦那がささやきます。

「買っちゃえば?」

まあ、こういうのって勢いがないと買えないし、
欲しかったし
定価よりかなり安かったし。。。

買っちまった。
お約束どおり散財してまいりました。

大会の最後に抽選会があります。
で、何が当たったかというと、
『志賀高原ペア宿泊券』
ん?・・・微妙です。だってほら、遠いじゃないですか。9時間かかりますから?。

帰りは高速道路が1,000円になる日曜日。大都市圏を通る私達は結局いくらで
帰れるんじゃ?い。途中のSAでインフォメーションのお姉さんに聞いてみました。
結局大都市圏の料金が1,000円に上乗せされるそうでして、
信州中野?佐用間は2,100円で帰りました。
(22時以降に高速を降りたから大都市圏部分が半額になったんですね。)

もっと練習しなくちゃ、といつも思いながら帰る私です。そして
これをもちまして私のスキーシーズンは終わり。(ペア宿泊券はいつ使うのかっ)

※写真たくさん撮ったんですがの撮影モードがいつの間にか大きくなってて載せられませ?ん。。
小さくする方法ありますか???

スポンサーサイト

<< 桜が満開です | ホーム | やっと届きました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


