プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの約束2010!

お待たせしました。
 
お待ちしてました。
 
って・・・もう今年は無いんだと思ってましたよ、あたし。
 
小さい会場でやりたい、とか何とか噂は聞いておりましたから
今回はあっても観覧募集は無いと読んでおりましたのに・・・。
 
【小田和正音楽特番『クリスマスの約束2010』】
観覧募集であります!
 
やった?!
って・・・もう行く気、行ける気満々で、会場をチェックしたり
飛行機の時間を見たりしてますが・・・・
 
『今年度は例年に比べ、演出的に狭いスペースでの収録を予定しており、
およそ半数の方がスタンディングとなります。』
 
とのこと。
かなりの激戦が予想されます。
 
と、言いつつ
『ご当せんされたお客様には、クリスマスを多少なりとも意識した装いでの
ご来場をお願い致しますので、こちらもご承知おきください。』
 
というのを読み、何を着ていけばいいのだろう・・・。会社にあるトナカイのかぶり物を
かぶって行こうか、など真剣に心配しているところであります。
 
さて・・・
今年はどんな展開になるのでしょう!!
 
スポンサーサイト

<< 借りたCDと買った曲 | ホーム | グッバイだらけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


