プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


LIFE-SIZEは今日入荷です・・・ね。

はい。
田舎者なので
今日手にしてるわけじゃありません。
ご安心を。

PRESSは最初に届く人から一週間後に手にするくらいの地方です。
いつ届くのでしょうか。。

ま、必ず届くからいいんですけど・・
都心の人達が今頃TVの前で小田さんを見てると思うと
羨ましくて羨ましくて。。

そんなふうに思っていたら
TVから

『何度もなんども?♪』

とCMが流れてまいりました。
今初めて見ました?(TVで)

いや?いいですねえ。
小田さんの切ない声と綾瀬はるかちゃんの笑顔がマッチしちゃってもう。。
ラブソング歌わせたら右に出る人はいないと私は思います。

さて、いつ届くか楽しみですな。

スポンサーサイト

<< LIFE-SIZEが届かないので・・・ | ホーム | スキーの草大会に出てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


