プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


スキーの草大会に出てきました



かろうじて営業している地元のスキー場で開催された、草大会に出場してまいりました。

スキーといえばいかに早く滑るか、っていう大会がよく知られてますが、私がずっと選手として
参加してきたのは

『技術選』

という大会です。
いかに上手く滑ることができるか。言ってみればフィギアスケートみたいなものですな。
ジャッジがいてその人達が審査し採点してくれるんです。

その草大会に出場してきました。
この手の大会は参加賞から豪華賞品が多く、スキーヤーとしては小物をかせぐいい大会なのです。
参加料以上の収穫はあります。

今回は『わかさ氷ノ山』というスキー場で唯一リフト営業している一番奥のゲレンデで
開催されました。雪不足もあり、参加者は35名と極少でしたけど、少ないってことは
賞品のゲット率が高くなるってことで。。。

女子の部で2位をいただきまして、豪華賞品はウエアの下に着たり春スキーなんかで
大活躍のオンヨネのミドラーをゲットしてまいりました。
一緒に出ていた旦那も年代別で1位となって、スキーケースをゲットです。

普通は1位スキー板、2位ストック、3位ゴーグル

ってな感じなんですが

「いらない物もらっても嬉しくないでしょうから・・」

という主催者の粋な計らい(?)で自由に選んでいいことになっていたのです。
そんなわけで、今シーズン地元でのスキーを納めてまいりました。
次は来週末志賀で開催の

『オガサカテクニカルチャレンジ』

に参戦予定です。
この大会はレベル高くて順位じゃ賞品もらえないので、大抽選会で豪華賞品をゲットする
のが目的です。メーカー主催なんで、なかなかいいものがもらえたりします。



今まで何にももらったことないな。。

スポンサーサイト

<< LIFE-SIZEは今日入荷です・・・ね。 | ホーム | 夢ってどうしてますか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


