プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


夢ってどうしてますか?

この年齢になってから夢ってのもどうかと思いますが・・

皆さんの昔からの夢って今でも引き続き夢ですか?
それは叶った人も居るでしょうし、諦めざるを得なかった人も居るでしょう。

年齢を重ねると供に、その夢も変わってきた人だって居るはず。
現実を知りそれは無理だと諦める、と言えばそうかもしれないですよね。

私も数多くの夢がありましたが、ほぼ諦めてきましたねえ。
根性がないんですね。

その一つの中に恥ずかしくて言えないものがあります。


それは・・・
『小説家』もしくは『脚本家』

です。

文章を書くことは嫌いじゃないんですが、読むのが好きじゃないから
なかなかうまく表現するのが難しい。いや、読むのは嫌いじゃないんです。
文章に好き嫌いがあるんです。読みにくそうな文章は1ページも読みませんから。
それが小田さん関連の文章であろうとも。。(EX:AERA)

高校最後の文化祭で演劇をどうするか、と、なったときに
私が何故か
「あたしが考える。台本も作るから」
と言って
『ブライダルパニック』という物語を書きました。
実行委員もしていて超忙しかったのに、どうしても書いてみたかったのです。

今思えば内容がトンチンカンでお恥ずかしいような脚本だったんですが
たまたま演劇部の子が居て、演技で何とかしてくれたので割りと受けたのを
覚えています。

それが最初で最後なんですけど。

物語を想像するのが好きなんですね。割と。
ま、それは自分がいつもヒロインだったりして、必ずハッピーエンドなんですが。
その程度なのですが。

ただの妄想ですね。

でもいつか・・
文章を書くのが仕事
みたいになってたらいいなと思ってるのが今の夢です。

スポンサーサイト

<< スキーの草大会に出てきました | ホーム | CMはラブソング♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


