プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


CMはラブソング♪

PRESSに意味深に(?)書いてあった小田さんのCMソング。

昨日nanoriさんから連絡を頂き、早速MAXFACTORのHPへGO!(nanoriさんいつもアリガト!)

ただし・・昨日は実家だったもので、実家のマシンはちょいと性能が悪く
小田さんの声は流れてはくるものの、途切れ途切れ・・。メモリが少ないのかな。

イラっとしつつも今朝会社のPCで確認。
今日はうるさい上司も居ないし、大音量で事務所で聴きました。

小田さんサイコ?!



何度もなんども君に恋をする
でもそれはまだ君に気付かれていない

どこまでも今が続いてゆけばいいのに
時がこのまま止まってしまえばいいのに

当たり前のように・・・
(by MAXFACTOR CMソングより)



他愛もない愛の歌を作るのもいいかな、と言ってたクリ約。
この曲のことだったのかな。タイトルはどうなるのでしょうか。。。ね。
フルで聴いてみたいですねぇ。楽しみがまた一つ増えました。
ファンデ買い換えるかな。(←超簡単な奴)

今日も小田さんの歌を聴きながら出勤しました。
小田さんのラブソングに誰もが涙し、あなたを自分に置き換えて勘違いしていた我ら・・

で、ふと、思ったのです。

小田さんってめっちゃ年上だけど、ジジイっていうより
兄貴って感じがするんですよね。兄貴ってのは自分のお兄ちゃんではなく
先輩って感じの兄貴。

小田さんの詩の中であなたを自分に置き換えてはいたけれど
その相手は小田さんではなく、自分の相手とのことを和正兄貴が全部わかっててくれて
自分では消化できなかった気持ちを言葉にしてくれて、透きとおるあの切ない声で歌ってくれてる。
ということだったのか

と。

スポンサーサイト

<< 夢ってどうしてますか? | ホーム | ダイジョウブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


