プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


グッバイだらけ

ようやく買いました

イメージ 1
 
今朝iTunes Storeで買えることを知り、これで事足りるか、と思ったんですがね
ってか、小田さん自身の楽曲がiTunesで買える不思議・・・。
(ここでも買いました)
 
イメージ 2
 
でもちゃんと買ってきましたよ。
んで、yahooの広告でもグッバイのPVが流れるらしいという噂を聞きつけ
何度か更新したりしてたんですが、なかなか出会えなくて諦めてたらば
バッタリお会いできましたよ?。
 

 
ソニーのPVとちょっと違う部分が流れてたように思います。
 
そして、今朝のめでたいお話です。
朝食の準備をしていたらば、TVに小田さんが映る!CDの売り上げかな?
なんて思ってたら、自己ベスト300万枚達成!
2002年の発売からこんなに長い期間CDが売れ続けてるって、すごいことだと思います。
300万枚ってね、我が鳥取県は60万人ですから全県民が5枚ずつ持ってることになりますよ?。
 
朝ズバでは「ジャジャジャン」っていう音とともに、紙がめくられてました。
ちょっと変な感じではありましたけれどもね。
 
今日は小田さんがたくさん見られたし、いい1日でした?。
 
スポンサーサイト

<< クリスマスの約束2010! | ホーム | マッサージクッション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


