プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESSとご対面




いやいや、やっと届きました。
一足先に届いた地元の小田友ちゃんから連絡を受け、CMの話を聞き大喜びの私。

まだゆっくり読んでないですが、ロングインタビューのようですし楽しみです。

今月の表紙は皆さんもご存知通り『さよならは言わない』のジャケット候補ということですが
どれがジャケットになってほしかったとか、私はこだわりはありません。
(どれも大好きです)

カレンダーとかに使ってあるやつもあったし、PRESSの表紙もありますよね。
結局ジャケットに採用されたのは、絶対無いでしょってやつに思うのです。私。
そこが狙いなんでしょうか、小田さん。

そこで私はこの表紙で好きな写真を捜して見ました。基本的には皆好きなんですが。

1枚目に選んだのはとっても穏やかな小田さんの笑顔。
満足感で満たされた笑顔に見えます。

2枚目はピアノを弾く小田さんの後姿。
この写真ではわかりにくいですが、右の横腹をちょっと折って弾く
この姿が色っぽくて切なくて好きです。

3枚目はちょっとおどけて見せる小田さん。
カレンダーにもありますよね、これって。

ま、あの
これには人それぞれの観点がありますから・・ね。


そしてmixiの方で知ったのですが、我らが小田さんが、
文化庁の平成20年度芸術選奨・文部科学大臣賞を受賞したそうです。
どんな賞なのかは文化庁のHPをご覧くださいませ。
http://www.bunka.go.jp/

音楽部門じゃないところがどうなのでしょ?か。大衆芸能部門なんだそうですが
音楽はやっぱりクラッシックなっちゃうんですね。
過去には細野晴臣さん、中島みゆきさん、森山良子さんが受賞されてるようです。

なにはともあれ、
おめでとうございます!!

スポンサーサイト

<< 大山の雪状況 | ホーム | 余裕のない日々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


