プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


買えました♪


イメージ 2

イメージ 3

今日・・仕事の合間に買って来ました。

こうなったら発売日なんてあったもんじゃありません。
そう言いながら前日に買ってきた私です。

12月のドームで聞いて以来、待ち望んでいた曲です。
ただ・・・ライブで初めて歌ってくれたし、東京の空ってわけじゃないけど
私達ファンだけの曲だと思い込んでいたのですよ。

ドラマの主題曲になると知ったときには、ちょっとショック(?)な気持ちだった
ことは確かです。
と言いながらも毎週小田さんの歌声が聞けるのは嬉しかったし、いざ発売となると
ワクワクして待っていたのも事実です。(どっちやねん)

明日は新聞に出るでしょうか。。
目覚ましTVに取り上げられるでしょうか。

明日も楽しみです。

写真は・・・
同じようなやつがどのブログにも載るだろうと思い
ドアップにしてみました。

どうでしょ。
小田さん歯並びいいよね。

スポンサーサイト

<< ヤっさん | ホーム | 明日買えるのかな? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


