プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


明日買えるのかな?

さよならは言わない

の発売日は25日ですが、また前日には棚に並ぶのでしょうか。。。
そ?すっと、明日また仕事を抜け出して買いに行かねばならないではないかっ。
ん?だとすれば明日か明後日には新聞記事が出るのでしょうか。

久しぶりに楽しみですね?♪


話変わって・・

私、テレビっ子なんです。だったはずなのですよ。でも最近のTVって面白くないように
思うのですが、いかがですか?この時間もTVは消してあって、PCから小田さんの歌声を
流してる日々です。

冬場はTVを見ることが少ないので、特にドラマなんかも集中して見る元気もないんですけど。
TV業界なんて企業のあぶく銭で成り立ってるようにしか思えないので、この不況の時代だから
お金も掛けられないのでしょう。でもお金かけたからって面白いかって?とそれも私には
わからないですが。

我が社にも不況の文字はやってきました。来年度のボーナスも怪しくなってきましたね?。
経費を節減する場所はやっぱり広告宣伝になってきます。うちも看板広告やCM制作も
ほぼゼロになったようです。ない袖はふれません。

小田さんのツアーが今年じゃなくてよかったと思う私です。

スポンサーサイト

<< 買えました♪ | ホーム | 仲間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


