プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


LIFE-SIZE1994?1996


本日届きました。しかも旦那がいる時だったので白い目で見られましたが。(気にしない)

これでやっと(?)全部揃いました。なんだかやっと小田ファンの一員になれたような
気分です。あとは2008を待つばかりです。

1994年は私が働き始めた頃です。(年がバレる)この頃私は何をしていたんでしょうな。
小田さんは青木さんのキャディをしてらっしゃいました。前髪がまだ白い頃でした。

今まで見た中にない映像は、車を運転してるシーンです。しかも愛車であろうセルシオを。
まだ1995の途中までしか見てないのですが、この先が楽しみですね。

1994はLIFE-SIZEの中では一番古いし、映像を見てても
「懐かしいな?」
って感じんですが、自分軸の1994はそんなに昔じゃないのですよ。

このギャップはどうしたら埋められるのでしょうか。埋めなくていいのか??
もし、埋めなくてはいけなかったとしても、決して諦めることではないと思うのですが。

ま、そんな複雑な感じもあるのですが、こうして歴史も感じられるLIFE-SIZEバンザイ。


さて、多くの皆さんのネタになってる今朝の目覚ましのお話です。
私よくチャンネル変えるんですよ。パチパチと。嫌がられるくらいに。小田さんの歌が
流れそうな時間にはFTVにするんですが、今日は本当にたまたまそのチャンネルだったのです。

動いている小田さんを見てあっという間に目が覚めました。
そ?っと出てきた小田さん。自分のライブじゃないから恥ずかしいのでしょうか。
でも、久しぶりに人の前で歌ったのでしょうから、とっても嬉しそうに見えました。
やっぱり小田さんは歌ってるのがかっこいいな?。

ありえませんが、中野みなこになりたかった。そっと寄り添って歌ってくれる優しい小田さん。

スポンサーサイト

<< 目覚まし出演シーン | ホーム | 地球温暖化ストップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


