プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


地球温暖化ストップ




スキーヤーのくせに寒がりの私ですが、さすがにもう少し寒いほうが冬らしくて
いいと思うのですが・・・。

1月10日ごろの日記に、もう降らなくていいよ、なんて書きましたがさすがにもう少し
降っていただかないとスキー場は全国的に2月で終了してしまうのではないでしょうか。

私のホームゲレンデ鳥取県の大山も、先日の春一番で積雪量は半分になってしまいました。
ゲレンデは草や土の匂いがして、それはもう5月連休に信州で滑るような雰囲気です。

それでもお客さんはたくさんスキー場に足を運んでくださっています。雪が無いので
道中が楽なんでしょうか。雪がたくさんある土日に比べると、かなり多いと感じます。
雪がなくても楽しそうに滑ってる人達を見ると、ちょっとホッとしたります。

今日はジュニア教室に通ってる子達のテストの日で、そのお手伝いをしてきました。
スタートでプラプラしてただけなんですけどね。このテストはポールを時間内にくぐって
ゴールするだけなのですが、気温が高かった今日はすぐに雪がグサグサになってしまい、
最後のほうの子は荒れてしまって大変だったと思いますが、転んでも最後まで諦めず
ゴールしている子を見ると、まだまだ日本は大丈夫だなあと思う私です(大げさ)

写真はスタート地点でプラプラしていた私です。写真のとおり積雪量は半分になったとはいえ
まだまだ雪はあります!!

スポンサーサイト

<< LIFE-SIZE1994?1996 | ホーム | またもや金スマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


