プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


LIFE-SIZE2005

最近ずっとオフコースだったので、小田さんのDVDを再度見ています。

2005のLIFE-SIZEは『大好きな君に』ツアーがメインで入ってます。ライブ映像はやっぱり
今回のツアーを思い出します。LIFE-SIZEは普段の小田さんを見るのが楽しいんですが
やっぱりライブ映像には見入ってしまいます。

大好きな君に のツアーは行っていません。そのツアーがあったことさえ記憶にないのです。
そんな程度の私で申し訳ないんですが、オープニング映像を見るだけでゾクゾクしてくるのは
私だけではないと思います。

2005年も今回と変わらず走りまくっています。遠くの皆に指を差しながら
『俺皆のこと見てるから、そんなに遠くでも俺、見てるからな』
といいながら走ってるようです。

香川のテアトロン、最終日名古屋と大合唱になった『たしかなこと』
会場のみんなの気持ちが詰まった大合唱は本当に感動的で、今回の『今日もどこかで』の
会場のみんなバージョンをCDにした小田さんの気持ちがわかるような気がします。

YES-YES-YESのときから同じ気持ちなのかな。ファンも小田さんも。

歌ってる小田さんが大好き。
ピアノ弾いてる小田さんが大好き。
ギターしょってるのにハンドマイクであっちやこっちに行く小田さんが大好き。
間違えて舌出してる小田さんが大好き。

2008のLIFE-SIZEはどんな小田さんが居るんでしょうか。ツアーの映像がメインになるとは
思うのですが。フナさんの日記によるとミックスダウンも始まってるようですし。楽しみですね。

DC発売まであと2週間ほど。
次のPRESSでLIFE-SIZEの販売時期も告知されるようですし、楽しみが近づいてきますね。
あとは、目覚ましTVにいつ出演するんだろ、って思うんですが。皆さんはどう思いますか?
出ないのかな。。朝早いし。あと目覚ましのテーマソングも2ヶ月を切りました。

スポンサーサイト

<< 小田さんつながり | ホーム | 楽しかったね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


