プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


楽しかったね

イメージ 1

全国の最後を飾って(?)やっとPRESSが到着しました。
(昨日は実家に戻っていて留守だったのできっと昨日到着していたはず)

あの表紙の写真からして、きっと泣くだろうと予測。また、早く届いた皆さんの報告により
かなり泣けると聞いていたので、旦那が寝るのを待って、TVを切って正座をし(してません)
PRESSに向かい合いました。

あんなに小田さんから幸せをもらっていたのに、小田さん自信
「こんなに幸せでいいのかなと何度も思っていた」
と書いてあったのを読んで、めちゃくちゃ泣けてきました。

そしてゲネプロで転んだ話。最終日の京セラドームも相当痛かったんですね、小田さん。
フナさんに「走るから」と宣言し、チャリも金原さんによれば、他の公演に比べたら
スピードも速かったそうで。

無理してでも、明日は歩けなくても走る姿を見せてくれた小田さん。本当にありがとう。

きっと私東京ドームで足をひきずって歌ってる姿を見ていたら、悲しくて辛くて耐えられなかった
かもしれません。

金原さんのインタビューも素な感じでとっても面白かったです。

何気に楽しみな吉田さんのBACK STAGE。
「トスを上げる人間は、まず人を好きになりなさい」
いい言葉ですね。うちの社長に聞かせてやりたいです。
大好きな小田さんの事務所で働けたら、何も不満はないはずです、私。(ありえませんが)

そして、今日の金スマをたまたま見ていて、飯島愛さんの特集をしてました。
金スマが大好きだったという飯島さん。心許せる仲間達が一番多かった番組なのかな。
終わりに突然耳慣れたフレーズが。

『雨上がりの?♪』

小田さんの『たしかなこと』が流れました。歌と映像の相乗効果だったのか、私も何だか
泣いてしまいました。彼女とは同じ世代だからかな。
んで、芸能人最後の仕事が金スマだったそうで、収録後打ち上げの写真が出てきました。
そこで映っていたのは、LIFE-SIZEでおなじみの、クリ約阿部プロデューサーでした。

ま、だからどうってわけじゃないんですが、何でも小田さんに関連付けちゃいまして。。

そして表紙の写真を見て、くるみさんがご指摘の通り、オールバックに眼鏡&ヒゲの
そっち系と見られてもおかしくないおじさん発見。そうそう、この人怖そうに立ってましたよね。

で、POST CARDを見て発見。
いつもは表紙と同じサイズで縮小してあるのに、今回は小田さんの大きさ表紙と同じだ!
だからオールバックおじさんは切れてるんですけど。

なんだかファンの心をくすぐりますね?。
胴上げしてるイベンターの人達も超楽しそう&嬉しそう。

小田さんがどんなに素敵な人か、これでわかっちゃう気がします。

スポンサーサイト

<< LIFE-SIZE2005 | ホーム | Far East Cafe CARD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


