プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さんPV

いよいよ明日発売ですね?
 
グッバイ
 
って・・・既に今日店頭に並んでるとは思うのですが・・・。私は諸事情により明後日じゃないと
買いに行けないので、もう少し我慢なのです
 
が、Sony MusicのサイトでグッバイのPVが見られるようになってます。
何度も何度も見ちゃいましたよ?

 
小田さん・・・ちょっと痩せちゃったのかな?。そんな感じに見えちゃいました。
でも、歌ってる小田さんはやっぱしカッコいい
 
Gyaoで小田和正ミュージックビデオ無料視聴実施中!!
ということなので、見に行ってきましたよ
 
「今日もどこかで」はツアー当初、目覚ましTVで使われてた映像でした。
ピアノの弾き語りで始まる今日もどこかではとても新鮮でした。終盤は動き回って歌う
今日もどこかで、でしたもんね。
 
「さよならは言わない」はどんな映像なんだろ、って思いましたが、ちゃんとピアノ弾いてる映像だったから
ドームライブの映像ですね。元気よく走り回って、楽しそうに歌う小田さんが見られました
 
また来年あの笑顔を見せてくれるんですよね?。楽しみです。
 
明日は目覚ましTVから、みのもんたまで要チェックですね。
新聞も出るのかな?。ん?楽しみだ!
スポンサーサイト

<< マッサージクッション | ホーム | 醤油 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


