プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ



風のようにうたが流れていた?放映版?

市販されてるDVDは持ってるんですよ。

この番組があったことさえ知らなかった私。。実は我が地元ではやってなかったらしいと。
そりゃ知らないわ。

んで、地元の小田友ちゃんが放映版を貸してくれたのです。当時東京に住んでいた彼女の
お姉さまがせっせと録画していたものを今見ております。

市販のDVDは擦り切れるほど(切れません)何度も見ました。だからだいたい次に小田さんが
何を言うかわかっちゃうのですが、さすがに放映版はカットされてる部分が多いですね。
まだ1,2話しか見てませんけど。でも解説のテロップが入ったり、ムーンリバーの話は
映画の映像なんかも入ってそれはそれでなかなか面白いです。

小田さんのMCでは「この曲も当落線上に(カットされるかどうか)ありますので、皆さんが
わ?っと盛り上がってくれれば」とか、少年少女合唱団の引率の先生が「始めての合コンです」
や少年とトイレで会った話などカットになっちゃってましたね。ま、公共の電波で流すほどじゃ
ないか。。

結論から言うとどっちも面白いのですが。

あ、Digital dictionaryも見ておりますが、 見るというより聴く、という感じで
ちょいと飽きちゃってて。。とはいえ、通勤の車の中なのでどっちにしても見るなんて
感じにはなりませんが。

では
今夜も遅くまでありがとう、じゃ、また来週(by K.ODA)


<< タイトルなしで?す | ホーム | 最近聴いてる曲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


