プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近聴いてる曲

最近ずっと
『さよならは言わない』
を聴いています。

とはいえもちろんまだCDになってませんので、クリ約が音源です。iPodに映像ごと落として
聴いてるんですが、なかなか忙しくてCMカットできてないまま入れてしまい、余韻に浸りたい
部分で場違いなCMが入ってきます。

早く編集しなくっちゃ。。
うちのHDDCMカットできないんですよね?。


先日とあるスキーの大会がありました。速さを競うものではなく、技術を競うもので
簡単に言えば「いかに上手く滑るか」というやつです。

この大会に長年出ていて、一応もう引退という形はとってきたんですが、県大会だけ
冷やかしで出続けていたのです。でも今回でこの大会に出るのを最後にしようと決めていました。

で、無事終わったあとゲレンデから一人トボトボ歩いて帰りながら聴いていたのもこの曲です。
始めた頃からのことを思い出しながら、何だか歌詞が当てはまっちゃって。全部じゃないんですが。
ちょっとだけ泣いてしまいました。

一応ね、すごく一生懸命やってたんです。1度だけ全国大会にも出させてもらいました。
出たくて必死に何年も頑張っていたんです。やっと出られたとき、ゆずの栄光の架橋の
歌詞がバッチリ合ってて(レベルは違いますが)何度も聴いては号泣したものです。

音楽ってすごいなあって思うのは、自分の気持ちを代弁してくれるっていうか
うやむやな気持ちも、諦めきれない気持ちも精算してくれる気がします。

大会に出るのは今回が最後ですが、スキーは大好きだしまだまだ上手くなりたいし
だから・・・

思い出に そして君に(スキーに) 
きっとさよならは言わない
決してさよならは言わない

なんちゃって。。。

スポンサーサイト

<< 風のようにうたが流れていた?放映版? | ホーム | 近況・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。