プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


どれにしよっかな?♪

最近ブログお友達の皆さんが誘惑するようなネタを提供してくれちゃっててね。。
カンベンしてくださいよ?。

と、いいながら。。。

欲しいものリストは以下のとおりです。
・Off Course1969-1989 Digital dictionary【DVD】
・I LOVE YOU【CD】
・LIFE-SIZE 1994?1996【DVD】

ま、ほんの一部なのですが。

ツアーが終わって今はクリ約と毎週火曜日のドラマで流れる歌声を頼りに(?)生きております。
ときたま流れる某保険会社のCMには、かなり敏感に反応できますよ。旦那が呆れるくらい。

そんな最近なのですが・・・

小田さんの声はいつの時代が一番好きですか?
私はやっぱり今がいいかな。昔が嫌とかじゃないんですよ。今は今の歌詞にあってるというか
励ましてくれたり、切なくさせてくれたり、幅があるというか。。

結局全部好きなんですけど。

ほぼオフコース時代のことを知らなかった私。小田さんの昔をもっと知りたい。だから
是非ともDigital dictionaryは買いたいと思っておりますが。

そして今日はトライアングル。。
やっぱり江口ようすけのキャラが・・・何とも微妙で。

でも、そっと入ってくる小田さんの優しい声。ちょっと歌い方が最近にない感じ。
高い声のとこ、クリ約やライブで歌った感じとちょっと違う感じがします。
ドラマのイメージに合わせてあるのかなあ。
もっと張り上げたような歌い方が好きです。風うたみたいな・・

スポンサーサイト

<< とりあえず これにしときました | ホーム | 恵みの雪?   >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


