プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


大阪へ

昨日まで大阪に出張しておりました。
 
とりあえず、後輩が行きたいというのでお好み焼きを。

 
仕事の合間に小田友ちゃんとも会えて、本当に有意義な出張となりましたよ。
 
ま、今回は付き添い的な出張だったので、ちょっと気楽な感じはあったのですよね。
しっかり買い物もしておきましたよ。
 
大雪と噂の地元鳥取には帰れるんだろうか、と心配しつつも、全く雪が無い大阪に油断しておりました。
でもこの日は大阪も一番寒かったらしく、本当に泣きそうでしたよ。
 
案の定帰る予定の特急は1時間半遅れ。もう1本早い特急だったら
ほぼ時間通りに帰れてたらしい・・・後の祭りですね。
 
大阪駅の線路には各雪国から持ち込まれたであろう雪が散乱。
白いのが雪です。

 
結局160分遅れで到着いたしました。ま、雪なんでしょうがないですね。
 
地元のホームに降りたら・・・降りたくないくらい雪が積もってら・・。
雪かきしとけよ!と悪態つきたくなりますが、関係者なので何も言えず。
 
結局この時点で22時。今から車掘って帰っても、また明日の出勤も大変そうだし、
ってことで会社に泊まることにしました。
 
一応宿泊施設はあるんで。
 
そんなわけで、車は金曜日の夜から放置状態。
と、いうわけで、こんなことに。
 
リーゼントかい!


 
後ろはベレー帽でしたよ。

 
会社の子に手伝ってもらって何とか無事に掘り出しました。
最初は車だろうな、っていうくらいにしか見えませんでしたよ。
 
もう雪はいらないな?。
スポンサーサイト

<< 結果はいかに! | ホーム | バタバタバタバタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


