プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もほどよく頑張ります♪



遅まきながら

謹賀新年

です。山で暮らしておりまして、パソコン開くこともできず、やっと今日年頭のご挨拶です。
本年も世界中の人達(もちろん私も)が幸せに暮らせるよう、お祈りいたします。

色々と2009年の1回目のネタを考えておりましたが、なかなか浮かび上がらず結局他愛もない
新年のご挨拶にいたったわけです。

ようやくスキーモードに切り替わりつつあって、寒がりの私も頑張ってゲレンデに出ております。
私はですね、朝が大の苦手なので早起きして寒い部屋で準備したりするのが大っ嫌いなんです。
汗が出るくらいが一番好きな温度設定ですの。

「なんでそんな寒がりなのにスキーやってんの?」

と、よく聞かれますが、暖かくしてますしね。ネックウォーマーは必需品だし。
滑り始めると暖かくなるものです。ええ。

今日の午前中は快晴だったし、初心者レッスンだったので汗だくでした。
もれなく日焼けもしちゃいましたけど。ま、皆が滑れるようになったからいっか。
今日はずっとボーゲンだったので足が痛すぎて早速筋肉痛です。

でも、さすがにスキーしてるときは小田さんのこと忘れちゃうな?。リフトに乗ってるときは
「小田さん何してっかな」とか思いますけど。あ、お昼にレストランで小田さんそっくりな人を
発見して、ちょっとドキドキしちゃいました。ホント普通のオジサンだったけど。

ま、そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま?す!

写真は大山です

スポンサーサイト

<< トライアングル | ホーム | いろんな出会いにありがとう   >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。