プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日から大山国際スキー学校開校します。



小田さんメインのブログですが、一応(?)スキーもやってるので、このネタも書かない
わけにはいきません。

23日にスキー場開きはしたんですが、雪不足で営業はしておりませんでしたが、
やっと昨日冬型になって少し積もって営業開始です。中の原はフルオープンでしたが
我が国際は初心者のみ。明日からはパラダイス中段も営業します。

今日からとはいえ、この雪不足と不景気の波でお客さんがあるわけじゃなし、
まだできてない学校本部の準備をし、時間が空いたのでスタッフの研修が行われました。

緩斜面のみだったしほとんどのスタッフが初滑りだったこともあって、基本的な低速を
練習しました。滑りの形は簡単なんですが、求められる要素が難しい。でも最近はココが
ベースになってくるのがわかってきたので、大事にしないと、と思えるようになってきました。

遅いっちゅうねん。

選手時代は早く急斜面を滑りたい、としか思ってなかったので。
やっぱり基本は大事です。

まだ雪は少ないので雪ゴイをしなければ。。。

そんな訳で、リフトに乗っていたらあの、心地よいピアノの音が聞こえてきました。
小田さんの『今日もどこかで』が流れました。有線かな。。ゲレンデで聞いてもなんと
素敵なんでしょうか。

(結局小田さんネタ)

スポンサーサイト

<< オフコース時代の曲 | ホーム | クリスマスの約束【無事終了】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


