プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの約束【無事終了】

無事っていうのはですね
私の地元では昨夜台風並みの大嵐だったんです。雷は鳴るし。。
ここで停電なんてことになった日にゃ?中国電力に殴りこみに行こうと決心しておりました。

無事に放送が終わってよかった。

録画もしていたので、眠くなったら寝てしまおうと思ってお布団の中で見ていたのですが
結局最後まで見倒してしまったのです。

ライブはドームを思い出しましたね。とっても昔の出来事のようですが、まだ一週間も経ってない。。

小田さん素直に「みんなが立ってくれたのが嬉しかったですね」
と照れくさそうに言ってるのが可愛い。

内容は皆さんご覧になったと思うので割愛します。
今回の私のツボは佐橋&松夫婦の共演です。この二人メディアに揃って出るのは初めて
だったんですね。LIFE SIZEではよく見てたんですが、そういや2人並んでるのはないか。。

佐橋さんの思い出し泣きには、私も泣きそうでした。小田さん、この2人のこと本当に
優しく見守ってたんですね。息子夫婦のように思ってたのかな。
新曲のメールを送った時のことをあんなに鮮明に覚えてるなんて、思い入れは深いのだと
感じられます。

2人が歌って帰って行く時、手をつないだら観客から「ヒュ?!」と冷やかしの歓声が湧き
そのあと肩を組んで退場してくのがとっても可愛くて、本当に尊敬しあってるんだな、と
思ったわけであります。

この2人のことは、ちょっぴり心配していて、松さんの本を読んだから佐橋さんへの
気持ちはわかっていたものの・・・肩を組んで歩く後姿をみてとても安心しちゃいました。
(余計なお世話ですな)

最後に流れた『この日のこと』が好きです。小田さんらしい、「みんなで」感たっぷりで。

今朝会社に来て皆の反応がよかったこと。「小田さんってあんなに面白いんだね」とか
「喋ってりゃただのジジイなのに、歌ったら涙が出そうだった」などなど・・

そして・・
私がよくお邪魔する方のブログで教えてもらいました。
小田さんの公式ホームページhttp://www.fareastcafe.co.jp/のBBSで小田さんご本人の
メッセージが載っています。われわれファンにはとっても嬉しいメッセージです。これは
小田さんの素直な気持ちが書かれていると思います。

ありがとう、小田さん。
さよならなんて言いませんよ。

スポンサーサイト

<< 今日から大山国際スキー学校開校します。 | ホーム | クリスマスの約束 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。