プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


クリスマスの約束


今朝も大興奮でございました。

いつものように新聞をチェックしていると
小田さんの笑顔がありました。

もしかしたら、新聞広告がはいるやもしれぬ、と思っていたのですが
期待を裏切ることなく、朝日新聞に載ってました。

早速皆様に連絡!

しかも・・今TBSのあなたが聴きたい歌の4時間スペをボーっと見ていたら
マーティンの『ガラス越しに消えた夏』が流れ懐かしく口ずさんでいたら

『生まれ来るこどもたちのために』

を歌う小田さんが映った!これは・・・これは・・
ほどなくクリ約の番宣テロップが出る。何だかお得な気分に。。

TBSやるな?。
フジでは「我らが小田和正」と軽部くんは言ってた。
引っ張りだこなんだね、あたし(達)の小田さん。

音楽はその時代を思い出させてくれます。いい思い出も悲しい思いでも。
私の中にも一応『風のようにうたが流れていた』ようです。

さ、はじまりです。

スポンサーサイト

<< クリスマスの約束【無事終了】 | ホーム | 祭りのあと・・・かな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


