プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


祭りのあと・・・かな

イメージ 1

京セラドームライブから4日も経ちましたがね。。

未だ腑抜けです。

小田さんの笑顔が忘れられず、最後胴上げのあとに号泣していた小田さんの姿が
忘れられず、色んなブログを読んでは涙を流す日々(大げさ)を送っています。

小田さんが『また必ず帰ってきます』と言ったあの言葉が忘れられません。
ツアー中は「うかつに次の約束はできません」とかずっと言ってたのに、今回のドームで
キッパリ帰ってくるって言ってくれた・・。

私的にはですね、これはすごい発言だと思ってるのです。

小田さんはどこまでもストイックだから、終わりを決めて物事を進めることなんて
しないはず。だからやれるとこまではやる。でも、ちょっと皆に背中を押して欲しい
そんな気持ちもあったのかもしれない・・・と勝手に思うのです。

で、あの怪我。

スタッフが遠くのお客さんのとこまで行けるようにって作ってくれた花道を疾走できなかった、
悔いを残して終われるはずがない。『スタッフは僕の誇りです』とまで言う小田さん。

翌日のスポーツ誌で『完走』と書かれていたけど、小田さん的に東京と名古屋で走れなかった
ことは、納得できてない部分に違いない。その忘れ物はきっと必ず取りに行く、と決心して
あの発言だったのか、と。スタッフのためにも。

それに、痛み止めの注射や座薬を入れて、テーピングで固めて、などという処置をして
いたというのを聞いて、一応スポーツ選手だった私から言わせると、そりゃあかなり
重症です。じっとしてても痛みがあったはず。痛みって患部だけじゃなくて、全身が
おかしくなりますから。だから、当日腰も痛かったんでしょう。それなのに、よく自転車に
乗ってたんだなあって思います。ど根性です。

ってか、どんなコケ方したんすか?小田さん。

今はしっかり休養して疲れを癒して欲しいところですが、今日の日記を見るとまた
スタジオにこもってるそうです。何を生み出してくれるのでしょうか。それはそれで
楽しみですが。

さて、いよいよ明日はクリ約ですね。

写真は現地で買ったグッズ。
寒いだろうと思って現地で買うことを決めていたブランケット。実際は暑いくらいだった。
タンブラーは友達がとってもいいわ、というので買ったら、スタバのやつに比べたら
飲み口が薄くてめちゃくちゃ飲みやすくて最高!!

スポンサーサイト

<< クリスマスの約束 | ホーム | 大山スキー場開き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


