プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


きっとまたいつか2008.12.20追記

イメージ 1

イメージ 2

小田さんの様子が一番の気がかりでした。
チャリでこけた怪我の具合。クリ約の撮影編集なんかで日記を見てても気が狂いそうな
スケジュール。

元気よく毒舌が始まったときは安心しましたけど、表情はなんとも言えない感じに私は見えました。
緊張したような、ちょっと顔がむくんでるような、でもツアー中より少し太った(元に戻った)
感じに見えましたよ。

徐々に歌が進むにつれて顔のこわばりがなくなって、ナイスキャラの小田さんに戻っていました。

そして声は絶好調!走ったすぐ後はさすがに辛そうでしたけど、声は本当に最高でした。
ドームの音も心配だったんですけど、そんなに悪くなかったかな。悪いとこは反響がすごいとこ。
でもそれ以上に教会のように綺麗に響いて、小田さんの高い声が響き渡るような、幻想的な
感じにさえ思えたのです。

小田さんの歌ってる場所にもよるし、お客さんの位置にもよると思いますが。

そして、今回ライブと同じくらい楽しみだったのが、このブログに遊びに来てくれる
くるみさん、wanwanさんと会うことでした。nanoriさんとはもう会ったので打ち上げの約束も
していたし。

くるみさんとは開演前に遭遇。そしてとっても素敵な旦那様とアバターどおりの姿で登場
してくれました。とても初めて会ったような人ではありませんでした。なんでしょう、
同じく大きいからでしょうか。

wanwanさんとは時間がすごく短かったですが、とっても素敵なお姉さまでした。
次回はゆっくりお話したいですね。

で、結局nanoriさん、くるみさん夫婦と私の4人で心斎橋で打ち上げをしようってことになって
3人の女子が目を輝かせながら小田さんの話で花が咲く隣で、「俺はヤスさんにあげてもいい」
と変態じみたことを言いながらビールを飲むくるみさんの旦那さん。
ナイスキャラ、旦那さんでしたよ。

そんなこんなで盛り上がっていたら結局終電に乗り遅れるっていう有様です。

それでですね。。
今回はとっても最悪の事態が一番最初に起こっていたのです!

それは

それは。。。(長)

前歯の差し歯がとれた

のでありますよ。はい。出発の準備をしていたところ、歯間ブラシでお掃除をしていたら
ポロっと。。ぎゃ?!!
まあね、以前から怪しかったんですよ。でも今日じゃなくてもいいだろうよって感じです。
結局そのままカポっとはまったので事なきを得たんですが、盛り上がってポロっと取れたら
どうしようってちょっと心配だったんですよ。ええ。

そんな珍道中の今回のファイナルでした。
また思い出したことをツラツラ書きま?す。

写真は開演前の空を撮影してみました。綺麗な空でした。

スポンサーサイト

<< さよならは言わない | ホーム | きっとまたいつか2008.12.20その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


