プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


小田さん発見!




とはいえ、いつもお邪魔してる方のブログで知ったのですが、
女性自身に小田さんの記事が載ってました。

東京ドームの様子が写真と一緒に載せられてました。

自転車でコケちゃって、って話も載ってたんですが、当日は痛み止めと
テーピングでやっと立てる状態だったそうです。

って、女性週刊誌なので何となく何がホントか不明ですが、でも相当ひどい
状況だったのは間違いないと思います。

でもでも、
小田さんの表情はとっても嬉しそうで、腰を抑えながらも走ってる写真は
いつもの全力疾走の表情で。

そしてチャリに乗りながら歌う小田さんはとっても可愛いです。

今日はご存知の通りクリ約の収録日です。そろそろ終わった頃でしょうか。今頃は
東京に居るはずでした(爆)そんな残念なため息しか出なかった今日、この週刊誌のことを
教えてくれた小田巻さん、ありがとうございました。

とってもいい1日でした

※ちなみに、このチャリは事務所でいつもスタッフが使ってるやつだそうですよ

スポンサーサイト

<< ツアーグッズ | ホーム | チケットが届きました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


