プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今シーズン初滑り

イメージ 1

イメージ 2

兵庫県の神鍋高原にある

アップ神鍋

というスキー場が人工ゲレンデをやってまして、うちから一番近いのはココなので
行ってまいりました。

スキーってこんなに疲れるものかと、毎年シーズン始めに思うのであります。
だったら夏場にトレーニングしとけ、って話なんですが・・
まあ今年は小田さんで忙しかったってことで。

人工ってことでかなり幅も狭く人をよけつつ、ボーダーに負けないように滑りきらないと
いけなくて。かなり疲れます。太ももの筋肉が切れそうでした。

滑りながらも
「ああ、小田さんご当地紀行で冬のツアーでゲレンデ来てくれたら教えてあげるのに」
とか
「でもあの人負けず嫌いのど根性な人だからとことんつき合わされそう」
など、ありもしない妄想を描きつつ滑っておりました。

約9ヶ月ぶりのスキーですが、やっぱり身体は覚えてるもので、ス?っと滑れるもんです。
久しぶりに運動したので、今日はもう眠いです。体動かすと眠くなるんですよね。

忘れてました。
心地よい疲労感と供に寝ることにします。

※昔なら起きてスッキリだったんですが、最近は月曜日もスッキリせず、結局水曜日くらいまで
引きずってしまうことを付け加えておきます。

スポンサーサイト

<< チケットが届きました♪ | ホーム | 恋バス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


