プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日からですね

今日は東京ドーム公演ですね。
もう終わった頃だろうと、いろいろとサイトをめぐってみましたが
小田さん、調子悪かったみたいです。
ゲネプロで腰を打ったそうなんですが、どうやらチャリで花道を走って打ったような
話をされてたそうです。
大丈夫でしょうか。
(毒舌はいつもどおりだったようなので少し安心)

私達のために一生懸命準備してきたのに。疲れが出ちゃったのかな?。
でも、声は絶好調だったようでそのあたりはホっとしてるんですけど。

小田さん無理しないでください。花道は走らなくてもいいです。
椅子に座っててもいいですから。大事にしてください。
ちょっと心配です。

嬉しい話題はどうやら新曲を歌ったようです。
『さよならは言わない』
という曲名だそうですが、どんな曲調だったんでしょう。歌詞がとっても素敵だったそうです。
どんどん楽しみになってきました♪


ところでやっぱりドームは寒そうですね。今はまだ11月。私が行く京セラドームは12月終盤。
熱気もあるでしょうし、場所にもよりますよね。あったかくして行った方がよさそうです。

今日は小田さんの携帯サイトがかなり更新されてました。ファン参加型って感じがしました。
私たちのことを大事にしてくれて本当にありがたいアーティストです(笑)

小田さんの好きな曲投票ではいろいろ考えた結果
『東京の空』
にしました。

頑張っても 頑張っても
うまくゆかない
でも気づかないところで
誰かがきっと見てる

この歌詞が私を何度泣かせたことでしょう。
誰かが見てるから頑張るんじゃダメなんだけど。

小田さんが歌ってる時代に生きていられることに感謝しながら来月の京セラドームを
楽しみに、年末の大仕事を片付けようと決意した私であります。

スポンサーサイト

<< 小田さんが縁で | ホーム | 倉敷・尾道ご当地紀行♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


