プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


神戸の空




今日はAERAの発売日でしたね。
都会は・・・

今朝駅のキヨスク、コンビニで捜索しましたがありません。お昼にも探しました。
ありません。。大き目の本屋さんで聞いてみました。

「入荷は明日になります」

はいはい、よくあることです。気にしませんよ、買えるなら。


昨日は神戸で仕事でした。久しぶりの都会にウキウキ(古っ)でした。
色々とお買い物もできて大好きな神戸ということで仕事の合間にモザイクまで行ってきました。
街はもうクリスマスの準備万端。イルミネーションもシーズン始めに見るととっても素敵で
心躍ってしまいます。夜にゆっくり見たかったのですが、なにせ一応仕事で行ってますので。

そしてブログお友達のnanoriさんが会いに来てくれました。ありがとうね?♪
めっちゃ短い時間だったのに、またもやマシンガントーク。前の日ヤスさんのライブに行って
きた話やブリッツ、クリ約と一通り話して12月の再会を約束してお別れしました。
そしてお土産も持ってきてくれました。オフコースのCDをプレゼントしてくれたので?す。
ありがとうね?。

さっそく今日聴いて見ました。
タイトルだけ見ると知らないな?って曲ばっかり。でも聴いてみるとなんと口ずさんでいる
自分が居ます。自分でも笑ってしまうくらい。

なんで??

耳が覚えていたんですね?。多分小学校から中学校の時代だと思うのでタイトルや歌詞なんて
全く興味がなかったんじゃないでしょうか。の割には歌詞もなんとなく出てくる。
しかも、ヤスさんがメインとってる曲ですよ?。

多分それはメドレーかなんかで聞いたことあるんだと思うのですがね。

ヤスさん。
今まではどんなにnanoriさんやくるみさんに勧められても乗り気じゃなかったのですが・・・
いざ聴いてみるとス?っと胸の中に入ってくる声が・・心地いい。。
しかも小田さんのコーラスが入るのでもっともっと聴きたくなる。

今ヤスさんはどんな声で歌ってるんだろ、って純粋に聴いてみたいと思ってしまいます。

そして小田さんは。。
やっぱり大好き。

この2人、なんとかならないのでしょうか。
今のこの声で共演してほしい。ライブじゃなくていいから、クリ約のゲストにいかがですか?
なんて・・・

そんなこと今まで思ってもなかったのに、思っちゃうオフコースのCD。
nanoriさん、本当にありがとう♪

ところで小田さん、いろいろとファンに向けてのサプライズ、ありがとうございます。
私は無理だと思いますが、クリ約応募します。
何万通もの抽選、私やったことあります。その方法が無作為ではなくまずは消去法だということも
知っています。でも応募しないわけにはいかないのです。
少しでもお近づきになりたいので。(仕事の段取りも休みの段取りもできてないですが)

では、明日AERAでお会いしましょ?。

スポンサーサイト

<< AERA | ホーム | ク、クリ約!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


