プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今日もどこかで・・その後



発売は明日ですが、やっぱりありました。本日仕事を抜け出して最寄のツタヤで
買ってまいりました。

が、

nanoriさんとこは店内でPVが流れ店頭平積み特設レジという超特別扱いなのに対し
我が田舎の地元じゃあ「NEW」のコーナーにチョンと置いてある程度。しかも・・
3枚分しか展示スペースがなくて、そのうち1枚は売れた様子で空いている。
残り2枚だったところ、そのうちの1枚を無事にゲットしてまいりましたの。

発売日には店の入り口に置いてあるのかなあ。

で、わくわくしながら駅までの道を歩いているとnanoriさんからメール。
「無事買えた?」
私も列車に乗ったらメールしようと思ってたとこだったのでビックリ!同じ年に、同じような
時期に生まれるとこうも考えることが一緒なのか、とひそかに爆笑。。

列車を降りて車に乗り、早速CDを入れるとなんと写真のような表示が!
「あ”???」
一人叫ぶあたし。
その後ピアノのここちよい前奏が始まったのでよかったんだけど・・・
何故に後藤真希なのさ。。一応HDDなのでCDに情報が入ってる場合は表示されるんだけど。
これって何??

ま、入力修正すればいいことなので事なきを得ましたが。

楽曲はもう、それはそれは最高でした。ライブで唄ってたあの曲がとうとう聴ける
というこのうえない幸せです。コーラスは誰だろう、とかバイオリンの演奏や
とっても素敵なアレンジでもう聞き飽きることがありませんね。

そして楽しみだった会場の皆とバージョン。
車の中で一人号泣しながら歌うあたし。ああ、この会場に居たかった。でもライブを
思い出しあの、大阪城で皆で歌ったことを思い出す。
武道館での録音は小田さん歌ってなかったって聞きましたが、小田さんの声も入って
ますよね。あとで入れたのかな。でもライブ音源で会場の臨場感が漂ってきて本当に
ゾクゾクしました。サビになるにつれて声が大きくなっていく感じが鳥肌ものです。

武道館で唄ってくれた皆さん、ありがとう。

発売になってない曲を皆が覚えてきてくれて本当に嬉しい、って小田さん言ってた。
こんなに素敵なシングルCDを525円なんてお買い得な価格設定になってるのもなんだか
小田さんらしい。

やっと私の地方ではPRESSが届いたので今から読みま?す!

スポンサーサイト

<< ブラボ?♪ | ホーム | 今日もどこかで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


