プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


今年もあと少しなんですね

ようやく冬の気配が漂ってきた我が地元です。
朝晩寒くなってまいりました。

以前にも書いたかもしれませんけど、私は冬が好きですが寒いのは苦手です。
スキーもしますが、基本寒いと頑張れません。
夏は学生時代の寮に冷房がなかったせいで鍛えられたか、少々暑くても汗かきながらでも
寝られます。冬は少し汗ばむくらいのお布団の中が好きです。車の温度設定は30℃。
会社のデスクの下にはセラミックヒーター。
寒がりです。はい。

というわけで、今年も残すところあと2ヶ月少々となりました。
11月の週末はほぼ予定が入っております。3連休、実家の母が旅行に行かない?なんて
誘うので空いてそうな宿を探してるんですが、ほぼ満室で予約取れません。

不景気なのでは??

私の預けてる外貨は?投信は?と心配ですがもう何ともなりませんのでTVを見ないことに
してます。ニュースでは毎日深刻な経済状況などと言ってますけど、世のホテルや旅館は
年内週末ごとにほぼ満室ですよ?。

そんな私も12月20日の京セラドームですが、ホテルは無事予約できてワクワク感が増して
きましたよ♪万全の体制で臨まなければ。。風邪など引いてる場合じゃないので来月は
とりあえずインフルエンザの予防接種をしてこようと思います。

7月の終わりにブログを開設して今月で丸3ヶ月になります。mixiではスキー関係が多いので
小田さんのことあまり書けなかったから、ブログで思いのたけを綴ってみようと思って
はじめてみました。過去2回ほど挫折しているのでまた3日坊主かなあって思ってましたが
なんと3ヶ月も続いてしまいました。

大好きな小田さんのことを、好きなように書き綴れる嬉しさで続いたんでしょうね。

それといつも遊びに来てくれるnanoriさんとの出会いも大きかったと思います。
ありがとう。

そんな訳でなんと2000Hitしてしまいました。
これからもジワジワと続けていこうと思います。

スポンサーサイト

<< 父と娘の往復書簡・・読み終えました | ホーム | LIFE SIZE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


