プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE SIZE

イメージ 1

「その棚のもの全部いただくわ」

そんな感じではありませんが、チマチマ買っていたLIFE SIZEを本当は残り全部を
買ってしまおうと思ったのですが、ちょっと勇気がなくて。。っていうのと、
楽しみが一気になくなってしまう、という理由から2000?2003までの4本を注文、
今日届きました。

というわけで午後からは約4時間に渡り一気に見倒しました。

カウントダウンのライブで「遠くに居た人達があんな笑顔で迎えてくれた」のをきっかけに
もっと近くに行こうって決めた、というのは何かで読んだのですが。。

それまでは本当に花道って無かったんですね。
そういや10年くらい前のツアーで鳥取に来たとき、ステージのみだったなあ。

サックスを吹いてる小田さん
登山のあとの入浴シーン
必死にチャリこいだり
絵を描いたり
またもや号泣してたり。。


いろんな小田さんが見られました。

昔から記録を映像として残しておきたい、と思っていた小田さん。
ありがとう。

小田さんから少し離れていた時期があったので、本当にこういう形で見られるというのは
嬉しい限りです。毎年買っている方にとっては「へっ」て感じでしょうが、私のペースで
小田さんの足跡をたどってみたいと思っています。

残るは1994?1997と1999です。次回大人買いは12月の冬のボーナスかな?。。

スポンサーサイト

<< 今年もあと少しなんですね | ホーム | またたく星に願いを >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。