プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


PRESSが来たよ?♪

とりあえずBACK STAGEから読む。
吉田編集長、次回のPRESSでツアーの予定発表してくれるのかな。
最近おっかない顔してるようですが・・・あの・・頑張ってください
 
そこにある写真。クレイ君とスタッフの人かな?って最初にザっと見たときは思ってた。
今ジ?っと見たらば、小田さんじゃ?ん。ん?しかもジーパン
だよね。
竹善さんと大橋くんと映ってる写真も、多分ジーパン
だよね。
小田さんジーパン
はかない人なのかと思ってた・・・。
 
小田さんの写真たくさんあって嬉しいな。
OTODAMAのやつも、名古屋のやつも楽しそうに歌う小田さんがカッコいい
 
やっぱし小田さんって歌ってるとこ
が一番カッコいいな!
うん
 
ふと今思ったこと。
小田さんってうちの社長や常務と同い年なんだけど、とても同じ年齢には見えない。
何が違うのか、今日常務をじっくり観察して思った。
髪型だ!体系はうちの社長だって小田さんと同じく痩せてる。でも大きく違うのは
髪型なのだ。
 
だって、7/3だもん。ってか8/2くらい。
100歩譲って髪を染めてたとしても、やっぱり形がジジイなんだ。
ま、そのほうが63歳らしいのかもしれんけども。
 
小田さんがちょっと髪を伸ばして、そこいらへんのジジイと同じく
7/3にしたらど?なるんだろうか・・・。
 
いや?????


や?め?て?





 
と、思ったのであります。
スポンサーサイト

<< 大山の紅葉 | ホーム | 帆布バック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


