プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


帆布バック

カフェでしか買えないこの帆布バック
 


 

 
HPにアップされた時から欲しくてしょうがなかったのです。
「帆布」という言葉に過剰反応する私。このカフェのバックに反応しないわけありません。
でもカフェに行かなきゃ買えないから、半ば諦めておったのです
 
が、しかし諦めていた頃OTODAMAイベント告知
当選確実が点灯
した頃
思い切ってみゆさんにお願いすることに
 
会場で受け取ることもできれば会うこともできる、と都合のいいことを思いつきました
そして、快く引き受けてくださって無事に買ってきてくださいました。
本当にありがとうございました。
 
しかもですね、何と(?)このバック小田さんの誕生日も手伝ってか
いつしかSOLD OUT!あのときためらわずお願いしておいてよかった!
 
ホントにホントにありがとうございました?!!
まだもったいなくて使ってませ?ん
スポンサーサイト

<< PRESSが来たよ?♪ | ホーム | 明日から11月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


