プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


happy birthday

身内でもない人の誕生日を克明に覚えてて、しかもその日を本当におめでとう
という気持ちで向かえたのは初めてのような気がします。
(未だに父の誕生日があやしいのに。。)

小田和正 61歳

お誕生日おめでとうございます♪

61歳って・・・
うちの社長や常務と同い年です。とても小田さんと同じ年齢と思えない・・ん?逆か。
とても社長達と同じ年齢と思えない小田さんの活躍。

「選ぶ道は一つしかありませんでした」

という小田さんの言葉。この道を選んだのは間違いなく小田さんであって、誰からも
強制された道ではありません。その道は険しく楽しい思い出ばかりではなかったでしょう。
そんな道を「僕は必死に生きてきた」という小田さんです。

私ももっと人生を大事に、一生懸命生きていかないといけない、小田さんを見ると
そう思うのです。まったく小田さんのとおりにはできないまでにも、「どーせ・・だし」
なんて思わないでもう少し、強く生きていこうと思った今日9月20日です。

それと・・
訪問者の方が1000を超えました。
なんだかこのようなブログにたくさんの方に遊びにきていただいて、本当にありがとうございます。
きっとこの先も小田さんのネタが中心となっていくと思いますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

<< 追いかけて・・・ | ホーム | 青春時代?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


