プロフィール

うるとらK

Author:うるとらK
小田和正さんが大好きです。
冬はスキーヤー!夏はなんちゃってゴルファー!!
お気軽にコメントど~ぞ~♪

引越し前のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/xbkwx785

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大好きな君に

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

まとめ

スポンサーサイト


青春時代??

昨日昔の遊び仲間から久しぶりに電話がありました。
その人はひと回り以上歳の離れた男性です。職場の関係で知り合った人で皆から船長と呼ばれ
海の遊びに誘ってくれました。共同で船やジェットを持っていて夏といえば日焼けを恐れることなく
毎週のように海で遊びまわっていた、そんな20代を過ごしてきました。

夏が終わっても忘年会や新年会・送別会だのと、何かと言えば放課後遊びほうけていた仲間達です。

それから歳を重ねその仲間達も仕事が忙しくなったり、家庭環境が変わったり、転勤になったりでなかなか
集まる機会が少なくなりいつの頃からか会うこともなくなっていきました。
そして私も結婚し生活に追われ、そんな仲間の存在も忘れそうになっていました。

そんな人からの電話は海仲間と出張先で久しぶりに飲んだんだけどお前のこと思い出したから、とのこと。
「どうしてんの?元気にやってんの?奥様 ^^ お前の名前出てきてさ?何だか懐かしくてかけてみたんだよ。
今度また飲みに行こうよ」
「そうですね、久しぶりに連れてってくださいよ?」
「おう、そうだな行こうな」
と、それで話は終わったんですが。

とっても嬉しい電話でした。いつ飲みに行くなんて約束もしてないし、私が飲めないことも知ってますが。
思い出してくれたこと、飲んでいたとはいえ電話して来てくれたことは何とも言えず嬉しかったんです。
しっかり遊んだ青春時代は間違ってなかった、ともいえるような電話だったと私は思っています。

今度は私から電話してみよう。

スポンサーサイト

<< happy birthday | ホーム | 小田さんとゴルフ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


